ブログ
第661回練習(11/20)
2022年11月20日

こんばんは。3年ぶりに演奏に戻ってきたバスクラのもりもりと申します。久々過ぎて見たことない楽器にパワーアップしている団員が何人もいて浦島太郎っぷりが半端ないのですが、近々あるミニコンサートにつられて出てきました。Lv99のしゃくねつのほのおを習得するのを目指して日々精進する1ス〇イム(心も)としては、この機会は逃せませんでした 😯

今日はセクション練習日で、低音の更に「木の楽器」「金属の楽器」で分かれて音を大事に表現する練習をしたり、金管・木管に入って練習したりと休みボケした身には細かく見てもらえてありがたい練習日でした。ゲーム音楽、聴くのも練習するのも元気になる気がする~ 😛

そんなこんなでぜひ来年1月15日は三井アウトレットパーク大阪鶴見まで足をお運びください!一同心よりお待ちしております。

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com