ブログ
第659回練習(11/5)
2022年11月12日

こんにちは、フルート キャシです。

キヤシだったりキャシーだったりしますが同音同義です。

この日の練習は先々の本番に向けての練習でしたが、私のようなド昭和生まれの世代にはたまらん選曲でして、演奏そっちのけで大興奮。

とあるゲームのフィールド曲も練習したんですが、脳内ではお城を出て、次の街へ行って、夜になって、洞窟行って、、、と曲に合わせてフィールドを歩き散らかして結構良いところまで脳内で攻略してしまいました。あやうく転職までしてしまいそうでした。

当時プレイしてた幼い頃の自分を思い出したり出さなかったり、今になって演奏できるという幸せを噛み締めたり、と、ゲーム音楽の良さを改めて実感した練習でした。

当団では現在団員募集中です◎

団員募集


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com