ブログ
第653回練習(9/25)
2022年9月28日


 

ごきげんよう、クラリネットパートのリルムと申します。

この日は来るべき本番(未定)にむけて色んな曲を練習しました。またお知らせがあるかと思いますのでYOチェケラッチョしてください。
新しく仲間も募集しております故、ご縁があればどうぞよしなに!

 

団員募集

 

 

 

こちらの演奏会は10/2のお昼ごろに開催されます。
12時からって書いてるんですけど日本時間で定かじゃなくてお昼としかいえなくてすみません。

ちなみに去年の演奏会の様子はこちらです↓

 

これを書いてる今日でなんと原神がサービス開始して2周年が経ちました。

まだ2周年なの?マジ?という気持ちにしかなってないんですけど去年一年で500時間費やしたので今年はそうはならんやろって思って年始の昨年のPSプレイ時間総数を楽しみにしたいところであります。

 

 

ちなみに9/9発売のスプラトゥーン3のプレイ時間は

 

 

 

 

なんで?

 

 

あとこちらのライブがとてもおすすめです。
全国の劇場で絶賛ライブが行われてますので曲が知らなくても是非一度足を運んでみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com