ブログ
第647回練習(8/6)
2022年8月6日

こんばんはー!Hrのゲレゲレです!

スイカとパイナポーのアロハがピッタリな季節になりましたね!!!暑い!!!

 

本日の練習では、将来どこかで演奏するかもしれない曲たちを初見合奏しました!

私は伸ばしの音を早めに切ってしまい大変焦るなどしました。

少人数でしたが、丁寧な演奏を心がけてみんなで集中する合奏は楽しかったです!

見学の方も来られていて、一緒に演奏したりジャンケンしたり(?)しました!

LEWOでは現在団員募集中です!ご興味のある方はお問い合わせください!

(募集中パートについては下記リンク先をご確認ください!)

団員募集

 

さて、明日は練習場所として使わせていただいてる三島コミュニティセンターさんで開催される「三島コミセン祭り」にてLEWOの一部団員たちの出番があります!

私の推しも演奏するので、ご都合つく方はぜひぜひ現地へ聴きに来てくださいね!!!

 

三島コミセン祭り(8/7(日))

場所:三島コミュニティセンター 3F多目的室

LEWO出演時間:12:45〜

演奏曲目:

フルート3重奏: 月風魔伝、他

金管5重奏: ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

 

私もこっそり応援しに現地へ駆けつけます!

みんなファイトー!!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com