ブログ
第646回練習(7/30)
2022年7月31日

おはようございます!・こんにちは!・こんばんは!

どうも!Tp.パートの魔道士シェゾです!

 

先日、ドラクエビルダーズ2の2周目を終えました!

本来このゲームには周回要素はないのですが、自分の特性上、マインクラフトだと画面酔いしてしまい、クラフトを楽しめなかったので、ドラクエビルダーズを縛りでプレイしていました。

その内容は、「ストーリで出てくる巨大建築を仲間のサポートなしで建築する!」という縛りです!

巨大な樹からピラミッド、城など・・・数千個のブロックをひたすら置くプレイは、意外にもたのしくできています。

皆さんもビルダーになって巨大建築を作ってみては・・・?

さて、先週は団内イベントのため、練習がありませんでしたので、2週間ぶりの練習となりました!

今回は、なんとトランペットパートに見学の方が来てくださいました!(ぱふ!ぱふ!)

見学の方と一緒に今後の演奏会に向けた初見大会に奮闘しました!

というのも、練習に参加したトランペットの団員がなんと2名・・・

一人は団長のため、初見大会の後半には指揮でいなくなってしまうんです・・・。(´;ω;`)

全6曲にもおよぶ初見大会・・・もしかするとみなさんに演奏する曲がこの中にあるかも・・・?

そして、見学の方はトランペットパートに入っていただけるのか・・・?

次回のブログもお楽しみに!!

 

そしてLEWOでは団員の方を募集しています!!

募集中のパートは下記のとおりです!

・オーボエ

・ファゴット

・バスクラリネット

・トランペット

・コントラバス

・パーカッション

*クラリネット・アルトサックス・ホルン・トロンボーンは要相談です。

詳しくは、上記リンクをご参照ください!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com