ブログ
第645回練習(7/16)
2022年7月18日

こんにちは、テナーサックスのジョニーです。
先日開催された第8回演奏会(ご来場&ご覧いただきありがとうございました!)では、
スタッフとして参加していましたが、この7月より復団しました。
裏方としてLEWOに携わるのももちろん楽しいのですが、
大好きなゲーム音楽を実際に吹ける喜びは何にも変えられませんね…!

そんな喜びを噛み締めながら、LEWOは今週も練習に励みました。
推しTや推しタオル(←なぜか無限にある/オタクあるある)を気軽に携えられるのも、
オタク楽団ゲーム音楽吹奏楽団ならでは、ですね!

いまはまだ今後の予定についてお話しできないのですが、
また皆様の前で演奏を披露できるように団員一同頑張っておりますので、お知らせを楽しみにお待ちください〜!


さて、先日ツイッターでもお知らせがありましたが、団員募集を再開しております。

絶賛募集中のパートは以下のとおりです。
・オーボエ
・ファゴット
・バスクラ
・トランペット
・コントラバス
・パーカッション

ありがたいことに、既にお問合せをいただいているようです!
気になる方はぜひ、↑のページをご覧の上、問い合わせフォームからご連絡ください〜!
練習見学、お待ちしております!


せっかくなので、私のゲーム近況を書いて終わりたいと思います。

最近は龍が如く 極(初代のリメイク)を、子供が寝た後にちまちまと進めてます。
第8回演奏会パンフレットではジャッジアイズについて熱く語らせてもらった私ですが、
この作品をきっかけに龍が如くシリーズもプレイするようになりました。

7、0ときての今作「極」なんですが、
0では兄弟と呼び合っていたはずの桐生ちゃんと錦の関係にハラハラ……仲良くして〜〜〜!
7/29までにクリアしないといけないので、そろそろ追い込み頑張ります!

そう、7/29はゼノブレイド3の発売日です!ヒュ〜!

1、2をプレイしてきた身としては本当に楽しみです。

ちなみにゼノブレをプレイしたきっかけは、
過去開催されたゲーム音楽のコンサート「PRESS START」でした。懐かしいですね。
そこで初めてゼノブレの音楽を聞いたんですが、
一緒に聴きに行った4人全員が終演後ゼノブレを購入しました。笑
それくらい音楽が魅力なんですよ〜マジで〜!

ニンテンドーカタログチケットを使って9/9発売予定のスプラトゥーン3と一緒に買えば、5,220円もお得!すご〜い!
前作の2作品も対象商品なので、3をプレイして気になったらまとめて購入しちゃいましょう!

サクっと書くつもりが結局長文を書いてしまった…(オタク…)
それでは皆様、暑さに気をつけて良きゲームライフをお過ごしください!


演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com