ブログ
第644回練習(7/10)
2022年7月15日

クラリネットのユンヌです~~~~~!!!!!

皆さんちゃんと毎日ゲームできてますか~~~~!?!?

アタシは毎日深夜1時半までゲームをするルーティンを確立しているので

そろそろ朝の通勤電車で寝過ごしそうなハラハラドキドキの毎日です🤗♡

1回だけ見知らぬ人に起こしてもらったこともありました🤗♡♡

 

さて、この日の練習は参加人数がメチャ多く!(ヤッター!)

それはそれは気合の入った練習でした!!!

各曲の最後には本番並みの緊張感をもって演奏通しをして、

一旦の区切りがつきました…🕊️

短期間で曲を仕上げるって本当に大変ですね~~~

前に立って的確に指示を出すことのできる指揮者さんたち

本当にすごいなあといつも思っています😣

今できる最大限の演奏をして、

自分の演奏スキルについて再認識するためのいい機会になったと思います タブンネ!シランケド!!

 

*————————*

さて、ここからはゲームの話をしま~~~~す!!!!パフパフ~~~~!!!

アタシが最近もっぱらハマっているのは!この2つです!ドン!

  • ファイアーエムブレム無双 風花雪月
  • Shadowverse

隙あらばどっちかのゲームをしています!それか寝てます!

 

まずFE無双風花雪月!も~~~またみんな戦争してるの~~???

本編のFE風花雪月とは違う「もしかしたら」という世界線の物語なのですが

やっぱりみんな戦争しちゃうんですよね~~困ったもんだ!倫理観0点!最高!すき!

アタシは金鹿√から始めています マイホームイズ金鹿🦌💛

FE本編とは違った髪型の金鹿女子が可愛すぎるんですよね~~

色とりどりのキャラデザで、見てるだけでも賑やかで楽しい金鹿 ハア~~~~ここが実家

本編に負けず劣らずの重厚で倫理観0点ストーリー(と支援会話)が書かれているので

買おっかな……どしよっかな……と足踏みをしているそこのアナタは絶対買ってください!!!

 

そしてShadowverse!なんで突然ハマってしまったんだろうな~!?!?

こちらはスマホ・PCでできるカードバトルゲームです!🃏6周年!

とにかく絵が美麗なんですよ~~~すごいクオリティ!美!!!

6月の末に新弾が解禁され、新たな対戦環境を楽しんでいます🥰💕

ここまでハマってしまうとは思いませんでした🤣どうして

もっと増えろLEWOシャドバ部~~!!!ご新規さん大歓迎ですぞ~怖くないよ~~!!

*————————*

 

というところで、本日のブログはここまでです😚

積んでるゲームがあるみなさん!頑張って消化していきましょうね!

FFX-2を積んでるユンヌでした!ばいば~~~~い!!!!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com