ブログ
第643回練習(7/2)
2022年7月9日

ダブルリードのにぃやんです。
一気に暑くなって汗かきには堪らない季節になってしまいました…それでも元気に練習です!

この日も団内お祝いイベントの練習をしました。
演奏会を終えても内部的なものとはいえ演奏する機会があるのは嬉しいですし、それがお祝い事となればなお一層喜ばしいことですね〜!
皆様に演奏を聴いていただける機会が出来ればすぐにお知らせしますのでHPや Twitter等こまめにチェックしてください!

最後に騎空士の方々におかれましては先日の古戦場お疲れ様でした。次回古戦場まで少し間が空きますのでゆっくり準備していきましょう。


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com