ブログ
第641回練習(6/18)
2022年6月23日

おはこんばんちは!(昭和の死語)
フルートパートのクロネコです!

最近おめでたいことラッシュのLEWOでは、来月にも団内のお祝いイベントがなんと2つもあるので、
6月18日の練習ではそちらで演奏する曲の合奏などをしました。

ソロアドリブが出てくる新譜もありましたよ✨
初見合奏も頑張りました!!
めちゃくちゃカッコいい曲もやりました!
ついつい楽しくなっちゃって演奏にも気合いが入る団員達🔥
お祝いイベントの当日、張り切りすぎちゃって会場のスタッフさんに怒られないように
節度を持って演奏しなきゃとわきまえるのでした!

長期の休団から復帰した団員もいました🙌
また一緒に活動できるのは嬉しいですね😊

団員の募集などについてもまた今後お知らせがあるかも…!?しれないので、
LEWOでの活動に興味や関心をお持ちの方はぜひSNSやホームページをチェックしてくださいね!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com