ブログ
第639回練習(5/21)
2022年5月23日

皆様ご機嫌うるわしゅう、トロンボーンパートのジェスパーと申します。

ジャスパーではありません、ジェスパーです。「ジェノバ」の「ジェ」です。

今年の3月に入団したばかりのいっちばん新米な団員です。

ブログ初投稿となりますのでよろしくお願い致します。

 

今回は、今後の演奏会に向けた候補曲、そして団員たちの結婚お祝いで披露する曲を練習しました。

団内では只今結婚ラッシュが続いております。団員同士でのゴールインも多く、本当にめでたくて嬉しい限りですね。趣味がドンピシャで合う相手と一生添い遂げられる喜びたるや。

まずは今週末、全力でお祝いさせていただこうと思います。

それにしても、何度かやったことのある譜面とはいえこんな僅かな練習期間で形にできるLEWO、さすがだなと感心しました。もちろん個々人でもっと詰めたい部分はあるのでしょうが、それにしても素晴らしいです。

私もLEWO団員の名に恥じぬよう精進しなければ。

 

 

 

それはそうと、

 

 

 

7月にゼノブレイド3が発売されますね。

ニンテンドーオンライン加入者限定で購入できるカタログチケットを1枚残しており、しめしめと思いながら商品ページへ飛んだらチケットの有効期限が発売日のちょうど2週間前ぐらいとなっており使えず、家の床を転げまわりました。

ひとしきり絶望した後、星のカービィディスカバリーと交換しました。

 

私は人の業によるしんどいお話が大好物なので、現在出ている世界観の情報だけでニヤニヤが止まりません。

1、2で主人公たちが命懸けで守った世界(確定ではないけど)なのに、結局争いが起きてしまってるんですよね…人間は愚か…

 

とりあえず7月までは積みゲー消化月間です。

しかしTwitterを開くと楽しそうに団員たちが話す他ジャンルが気になってしまって。こころがふたつある~ドスドス

オタクのいわゆる「沼」って本当に多種多様なのに、どの沼にもなぜか先住LEWO団員がいるのめちゃくちゃ面白いです。

 

新たな沼をのぞく時、LEWOもまたこちらをのぞいているのだ


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com