ブログ
第637回練習(4/24)
2022年4月26日

こんにちは!トランペットパートのニアです🎺

ついに4月30日(土)の演奏会まであと4日を向かえました!4日!?

本演奏会は元々2021年の9月に予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で一度延期をしており、準備期間はなんと約2年半ほどにもなりました。演奏会まであと2年ある、あと1年ある、半年ある、あと1ヶ月ある……と、指折り数えてきましたが、いよいよ残すところ数日なんて信じられないですね。あっという間でした。

この約2年半の間に、演奏面でクオリティの高いものを目指すのは勿論のこと、演奏以外の準備活動に対しても団員全員が一丸となって取り組んできました。団長さんをはじめとする幹部の方や、演奏会企画を担当する実行委員メンバー、打楽器の手配・運搬を行ってくれたメンバー、コロナ禍の中でオンラインを活用した勉強会・イベントを企画してくれたメンバー、素晴らしいイラストを用いたチラシなどの制作物を準備してくれたメンバー、SNSやHPなどで懸命に広報活動をしてくれたメンバー、大変な会計管理を行ってくれたメンバーなどなど……演奏会は沢山の方のお仕事で成り立っています。皆凄すぎる。感謝してもしきれません……。

 

いよいよ今週本番を迎えます。
団員たちの数々の努力がどうか身を結びますように。

 

さて、今回の練習では曲の通しを行ったり、気になる点を詰めたりしました。もう本番まではリハーサルしかありません。改めて原曲を聴いてイメージトレーニングに励んだり、合奏中に指示をいただいたところを見直そうと思います。週末に向けてどうしても浮き足立つようなお腹の底がそわそわするような気持ちにはなりますが、良き演奏会にできるようプレイヤーの一人として一日一日を大切に過ごしていきたいです。そして体調を絶対に崩さないようにしたいです……!

 

会場に見に来てくださる皆様も、どうか健康にはお気を付けて、ホールでお会いしましょう!
今回の演奏会は事前予約制ですが、実は……本日時点でまだ僅かに席があります!僅かです!ご予約は今のうちです!!予約時に発行されるQRコードが無いと会場には入れませんのでご注意を。
ぜひ生音でLEWOの演奏を聴いていただければと思います。
↓ご予約はこちらからです!
https://teket.jp/926/3504

 

ちなみに今回が初!ライブ配信も実施いたします!会場へ足を運びにくいお客様にも演奏を聴いていただけるのは本当に嬉しいです。アーカイブ(後から再生できる機能)はありませんので、その時間限りの、たった一度切りのメロディを味わっていただければと思います。
↓ライブ配信URLはこちら!
https://youtu.be/0Q2TVxphf8g

 

ホールにお越しくださる方も、ライブ配信をご覧になられる方も、是非公式SNSをチェックしていただき、演奏会までの気持ちを高めてくだされば幸いです。わくわく楽しいカウントダウン写真や、会場へお越しくださる方へのお願いを記載しております。
https://twitter.com/LEWO_GameMusic

 

最後に、演奏会が無事に開催できそうで、本当に嬉しいなぁ、幸せだなぁと思います。

それでは本番でお会いしましょう!ニアでした。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

ラストエリクサーウィンドオーケストラ
第8回演奏会~いつか帰るところ~
日時:2022年4月30日(土)
開場 12:00 開演 13:00
場所:高槻現代劇場(大阪府高槻市)

曲目:FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月 他

◆入場無料◆全席整理券制◆

📺無料ライブ配信(Youtube)も予定してます⬇
https://youtu.be/0Q2TVxphf8g


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com