ブログ
第635回練習(4/17)
2022年4月23日

こんにちは!クラリネットパートのジルバです!

何気にこの新しいブログになってからは初めて書くので、とても緊張してます…。

 

演奏会まで2週間を切った4/17、合奏もいよいよラストスパートを迎えてきました。

しかし、「これでもう言うことは無い!完成!!」…とならずに、最後の最後まで細かな部分も調整していく粘り強さはLEWOの強みやなぁと、毎度演奏会を迎える度にしみじみ思ってます☺️

良い演奏をね、お届けしたいもんね!

 

さて、今回の第8回演奏会ではバスクラを担当させてもらっているので、少し離れたところからクラリネットパートを眺めてるんですが、何度聴いても前列から心地良い音色がするんですよ…ほんともうクラ好き最高🥺✨

(突然のクラパートへの惚気すみません笑)

木低に身を置くと、クラパートをはじめ、高音・中音の皆さんが気持ち良く吹けるにはどうすればいいかを常に模索する日々だったりします。

縁の下の力持ち、頑張るぞ💪<パワー!!

 

もうあと数日ではありますが、さらにレベルアップしたLEWOをお披露目したいと思います!

どうぞお楽しみに!

 

【演奏会情報】

ラストエリクサーウィンドオーケストラ
第8回演奏会~いつか帰るところ~
日時:2022年4月30日(土)
開場 12:00 開演 13:00
場所:高槻現代劇場(大阪府高槻市)

曲目:FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月 他

◆入場無料◆全席整理券制◆

📺無料ライブ配信(Youtube)も予定してます📺
https://youtu.be/0Q2TVxphf8g


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com