ブログ
第634回練習(4/10)
2022年4月15日

こんばんは、オーボエパートのチャーミです。
仕事中にブログの当番だったことを思い出しまして、慌てて記事を作成しております。
やることやってから、今ずっとハマっている原神をやろうと思います。

4月10日の練習は、午前中は個人・パート練習、午後からは合奏を行いました。
オーボエパートは2人なので、パート練習の際はこの部分を絶対やっておきたい!など
柔軟に練習することができる(わがままを聞いてもらいやすい)のでとてもありがたいです。
試行錯誤しながら苦手な部分を練習しております。

演奏会が近づいてきて、緊張感もどんどん高まってきております。
こんな時こそ体調に気を付けて、皆様にいい演奏をお届けできるよう最後まで頑張ります!
週末の4月17日にはLEWO生もありますので、演奏会当日までの期間もLEWOの活動にご期待ください!

 

【演奏会情報】

ラストエリクサーウィンドオーケストラ
第8回演奏会~いつか帰るところ~
日時:2022年4月30日(土)
開場 12:00 開演 13:00
場所:高槻現代劇場(大阪府高槻市)

曲目:FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月 他

◆入場無料◆全席整理券制◆

📺無料ライブ配信(Youtube)も予定してます📺
https://youtu.be/0Q2TVxphf8g

 

P.S. とん蝶食べたくて仕方がありません


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com