ブログ
第633回練習(4/3)
2022年4月5日

皆様ごきげんよう、Flパートのたくとと申します🙇‍♂️

演奏会当日まで3週間少しとなり、団員一同も本番に向けギアを上げて練習に励んでおります。

本日4/3の練習内容としましては、昨日に引き続き木管・金管に分かれてセクション練習を行いました💡

とまぁ、あたかも練習に出席したかのように書いておりますが、実は私遠方に住んでいる関係もあり今回欠席でございました笑(何故お前が書いとるんやって感じですが😅

練習に出席できない分一人で個人練をしていたのですが、今頃団員の皆も頑張って練習してるんだと思うと、不思議とあまり寂しさはなかったと言いますか近くに感じたと言いますか、一人であっても「独りじゃない」的な感覚でありました🤔FF9厨ですみません)

LEWOとはそういう楽団なのだと思います💡


暖かくなってきて花粉症の季節真っ只中でもありますが、会場へご来場頂く皆様もYouTubeLiveにてご視聴頂く皆様も、どうかご体調万全にして厚手のハンカチをご用意の上お聴き下さいませ当日をお楽しみに🎵

━━━━━━━━━━━━━━━
ラストエリクサーウィンドオーケストラ
8回演奏会~いつか帰るところ~
日時:2022430日(土)
開場 12:00 開演 13:00
場所:高槻現代劇場(大阪府高槻市)

曲目:FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月

◆入場無料◆全席整理券制◆

📺無料ライブ配信(Youtube)も予定してます
https://youtu.be/0Q2TVxphf8g


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com