ブログ
第628回練習(3/12)
2022年3月14日

こんにちは、こんばんは、ホルンパートのワッカです。

久しぶりにブログ担当だー!と思ったら、いろいろ変わっててどうやって書くのかわかりませんでした。

オジサンはこうやって乗り遅れていくんですね、わかります(つらい)

 

3月も2回目の練習でした。

時間が経つのはほんと早いですね、言うてるうちに4月になりそう、、え、何それこわい(笑

練習もそろそろフルメンバーに近い人数が集まり始めて、いよいよ本番が近づいてきたなぁという実感が日に日に増してきています。

内容は・・・「ヨシッ」だったり「無理~(クソデカ感情)」だったりと、いつも通りですけど笑

 

そういう自分も思い入れのある曲があるので、演奏しながら感情が溢れないようにしないと

勝手にグランディオーソして演目半ばで燃え尽きかねないので要注意です。。

 

でもp(ピアノ)は苦手なんですよね…。p(パワー)で推していきたい!

mp(もっとパワー) < p(パワー!) < pp(パワープレイ!)

 

まぁそうはいいつつ、練習はしっかり詰めています。

いよいよ土日練習も本格化するので、体調等々気を付けて日々過ごすようにします。

広いホールに響く大きな音楽ができるよう、残りの期間も頑張ります!

 

【演奏会概要】
ラストエリクサーウィンドオーケストラ
第8回演奏会~いつか帰るところ~
日時:2022年4月30日(土)
開場 12:00 開演 13:00
場所:高槻現代劇場(大阪府高槻市)
◆入場無料◆全席整理券制◆
📺ライブ配信予定
曲目:FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月 他

 

 

ウマ娘どうやったらSSとかできるんですかね、、、

少し煩悩が過ぎるのかと思ってこの練習前に滝に打たれてきたんですけど(実話)

すごく気が晴れたもののガチャもきれいさっぱり全滅でした(実話)

…え、古戦場から逃げるな? はい、ほんまにゴメンナサイ(土下座


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com