ブログ
第668回練習(1/22)
2023年1月27日

こんばんは。打楽器パートのクジラです🆕

今週は”最強寒波”なるものが到来して大阪でも雪が降ったり交通機関がマヒしたりツライ1週間だったのではないのでしょうか。

ボクは基本バイク移動なので寒さはもう地獄ですし、雪だけはマジで〇にます😇冬生まれですが冬は苦手です。夏はよ

 

で今回、個人的に初投稿で入団もごく最近させていただいた新米ですので、この場を借りて自己紹介をさせていただこうかと思います。

名前の由来は最近話題の淀ちゃんが死んでしまったのが悲しいぐらいにはクジラが好きなので「クジラ」です🐋
もっと言うと昔「7つの海のティコ」という伝説のクジラを探して海を冒険するアニメがありまして、そこで少年心が震えまくってからずっとクジラが好きなんで「クジラ」です🐳
ゲーム関係ないですね…ゼノブレイド2の「インヴィディア」がクジラっぽいのでいいなとも思ったのですが、言いにくいし覚えにくいですね(;^ω^)

 

↓ロゴの後ろにいるやつが「インヴィディア」。ゼノブレ2は好きすぎて自分でクリアした後ゲーム実況(初見プレイ見る専)で30周ぐらいしてますキモいです

 

もちろんゲームもゲーム音楽も大好物ですのでLEWOの門を叩いたわけです。

特にスーファミのサウンドが好きで、FF.マリオ.風来のシレン.ゴエモン.バハムートラグーン、この辺りがど真ん中最高です。

最近はFE風花雪月の黄色いクラス先生をプレイしております。リシテアちゃんかわいいよー

今までゲーム音楽を合奏した経験値がなく、転職したて状態で練習一回一回に苦戦してますが、コツコツと合奏の経験値稼いで皆さんの足を引っ張らないようレベル上げ頑張りますので皆さん仲良くしてくれると嬉しいですよろしくお願いします!

えい、えい、むん!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com