ブログ
第620回練習(1/15)
2022年1月18日

ブログ投稿が久しぶりすぎて書き方を検索するところから始めました

トロンボーンパート・編曲士のヨッシーです。

 

この日の練習は、次回演奏で演奏する曲の中ではアップテンポな曲の合奏がメインでした。

私は練習参加が久しぶりだったためなかなかついていけず…そして体力も足りず…散々でした。

でも、パート内で和音や打ち込みが合う箇所が何度かあって、はあ…やっぱトロンボーンさいこう……ってなったので、もっと最高になれるようにがんばろう!と改めて思いました。

 

サボっていた筋トレもちゃんとやらなきゃ。

あしたからがんばる。

 

ところで、すでに島離れしておられる方が多い中、私は相変わらず島から抜け出せません。

日課の朝活(化石掘り、枝拾い、草抜き、瓶拾い、金の成る木の植樹)に加えて、時間のある日は夜に住民の移動、崖作り川づくり、レシピ集めマイル貯め離島ツアー占いカフェ通い…などなど。

家具のバリエーションも大幅に増えて、今までより一層やりたいようにできてしまうので、本当に楽しい。

推しだったメルボルンちゃんに加えて、最近、偶然にも人気者ちゃちゃまるくんが移住してきてくれました。めちゃくちゃ話しかけたりプレゼント送ったり悩みを解決してあげたりして、かわいがろうと思います。ブロマイドもらうために…

 

※注 「あつまれどうぶつの森」の話です

 

 

ゲームも練習もどっちも楽しく頑張ります♪


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com