ブログ
第618回練習(12/12)
2021年12月13日

今年も残り僅か、いかがお過ごしでしょうか。
トランペットパートのガラフです。

ブログを書くのはとても久しぶりな気がします!

日曜日は朝から夕方まで大ホールでみっちり練習しました!!
打楽器は本番を想定したものをレンタル、管楽器も持ち替え楽器を持参。楽器満載のにぎやかな舞台になりました。
朝早くから上記の運搬をご担当くださったみなさま、本当にありがとうございました!美味しいもの食べてください!!

また沢山の見学者さんや、休団中の方が顔を覗かせてくれたり嬉しいことがいっぱいでした!
新しい出会いや再会がありがたく感じる今日この頃です。

練習の内容としては、演奏会のほぼ全曲を最初から最後までおさらいし、現在の仕上がり状況を確認しました。
私は課題がでてくるわ出てくるわで、譜面に書き込んだ要練習箇所がいっぱいになりました。

…みんなの演奏にうっとり聞き入って休符を数え損ねることがしばしば…しかし良きでした…

今年の合奏練習はこの日が最後ですが来週は個人練習日なので、見つけた課題を取り組んで行きたいと思います!
来年もより良い演奏をお届けするために頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com