ブログ
第613回練習(11/6)
2021年11月12日

こんにちは!フルートのキャシーです。

なんやかんやありまして、およそ一年半ぶりのLEWO練習参加でした!

他にも久々参加のメンバーが複数いたり、見学者さんも2名ほど来ていただいておりました。

そのうち1名の方は日本の方ではなかったので英語?で簡単に自己紹介をしていただいたのですが私が聞き取れたのは「ゼルダ」だけでした!たぶんお好きなゲームなんだと解釈しました!私もゼルダ、好きです!

そして、久しぶりにみんなと演奏するゲーム音楽、楽しすぎて震えました涙

最後に休んでいた間に恒例行事になってる?副団長とのジャンケン大会にも生で初参加!ドキドキしましたが負けちゃいました。

ジャンケンを英語で何というか?という議論になった時に突然「rock,scissors,paper!」と団員から声が!

突然の登場にみんな和んでしまいましたね(^^)

そんなこんなで、演奏会に向けて、練習頑張っていきたいと思います!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com