ブログ
第606回練習(7/22,23)
2021年7月24日

おはやっぷ〜☆ Clパート、リルムです。

いや見ました?みなさん、オリンピックの開会式。

ゲーム音楽がたくさん使われててとても嬉しくなりましたね!!ワイルドアームズはどこです?閉会式かな??

7/22と23は集中練習と題しましていつもの練習場所を飛び出し、滋賀でのホール練習をしました!

主に打楽器との合わせを中心に2日間、約10時間以上たくさん練習できました✌

最終はもうヘロヘロのヘロでしたね………

団員は滋賀での練習とのことでみんなホテルにお泊りしたりしてる人もいましたが私はチャリで10分なのでなんだかすまねぇな…という気持ちになったりならなかったりしました😊

たくさんゲーム音楽が演奏できるのがとても嬉しい反面、ご時世的なこともあり外出が減って明らかに体力がなくなってきてるのも如実に表れてしまいました。半年以上ありますので体力つけて頑張りたいところですねっ!

みなさんも半年以上ありますので演奏するゲームを是非プレイしてみてくださいね🎮

——————————————————————————-

日時:2022年4月30日(土)
開場 12:00 / 開演 13:00
会場:高槻現代劇場(大阪府高槻市)
◆入場無料◆

曲目:
FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月
カービィのエアライド
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
チョロQ3
ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
スーパーマリオ オデッセイ より「Jump Up, Super Star!」
NieR:Automata より「Weight of the World」
ぷよぷよSUN より「OPENING」

——————————————————————————

☆マイブームのコーナー☆

最近は原神というゲームをはじめちまってハマりにハマっちまいました。

音楽がめちゃくちゃよくてグラフィックがとてもきれいでこれで無料なのかと驚愕しました。

あまりオープンワールドRPGをやったことがなかったんですけどいやでもこれで無料はマジか?となりました。みなさまも是非体験して見てください。

推しキャラは鍾離先生です(引けてません)

顔良し、性格かわいい、声めちゃくちゃ良し(重要)

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com