ブログ
第605回練習(7/17)
2021年7月20日

こんにちは、LEWOオーボエパートのチャーミです。

日中は本当に暑くてビックリしますね。普段は家にこもってゴロゴロしたり、ゲームを
プレイしたりするのが大好きな超インドア人間なので、夏の暑さは大変つらいものがあります。
最近は、そのせいにしてついついだらだらしちゃいますが、夏の暑さにも負けずテンション
高めで頑張っていきたいと思います!

7月17日の合奏練習は、私が当時友人宅で狂ったようにプレイしていたカービィのエアライドでした。
演奏していると当時の思い出が蘇りますね……
しかし思い出に浸る間もなく譜面にかじりついて演奏していたので、合奏練習のない期間に
練習していなかったことをたいへん後悔しております。
ただその期間に出会った新しい推し達からパフォーマンスの姿勢についてたくさんの学びを得たので
イメージトレーニングとメンタルトレーニングはバッチリです。今日の合奏も良いメンタルで吹けた気がします。
推しの力はすごい

 

今日練習した曲が聴ける演奏会の情報はコチラ↓
団員一同お待ちしております!

——————————————————————————-

日時:2022年4月30日(土)
開場 12:00 / 開演 13:00
会場:高槻現代劇場(大阪府高槻市)
◆入場無料◆

曲目:
FINAL FANTASY Ⅸ
ファイアーエムブレム 風花雪月
カービィのエアライド
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
チョロQ3
ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
スーパーマリオ オデッセイ より「Jump Up, Super Star!」
NieR:Automata より「Weight of the World」
ぷよぷよSUN より「OPENING」

——————————————————————————-

P.S.最近リヴリーを育てたりコンミスになったり(金色のコルダ)しているので、
積みゲー増えてます


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com