ブログ
第603回練習(7/4)
2021年7月7日

こんばんは!
フルートパートのクロネコです。

公式TwitterやLINEでもお知らせさせていただきましたが、

7月3日でラストエリクサーウィンドオーケストラは15周年を迎えました!
デザイン部リーダーによるめちゃくちゃかわいいイラスト、ご覧になられましたか?

どうぞこれからも末永くLEWOをよろしくお願い致します。

 

16年目への第一歩の練習はLEWOとしては初めて使う場所で行いました。

4月下旬に指揮者兼編曲士があげてくれていた楽譜を休止期間を経てようやく初めて合奏することができました!!

演奏会は延期(2022年4月30日土曜日です♪)になりましたが、

皆様によりよい演奏をお届けできるように精進してまいりますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

今日は7月7日☆
七夕ですが、次回演奏会のメイン!FF9が発売された日でもあります。
アニメ化も楽しみですね!21周年おめでとうございます~!

 

私はというと、6月1日からフィットボクシング2を毎日欠かさず頑張っています。

30分のデイリーエクササイズで1ヶ月で約3キロ、自粛生活で増えた分はなんとか戻せました!!
とはいえ、もともと蓄えがたくさんあるのでこれからも頑張って継続していきたいと思います!

ではでは~
フルートのクロネコでした!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com