ブログ
第602回練習(6/27)
2021年7月4日
こんばんは!チューバパートのオイフェです。
前回が4/11だったので、約1カ月半ぶりの練習再開となりました。

 

見学者さんがいっぱいきた話

久しぶりの練習再開だ!と思っていたら、立て続けにたくさん見学希望者さんからのメールが舞い込みました。
(人事を担当しているので問合せフォームのメールは私にも届きます)
今回は3人もの新規見学者さんが!
初夏は出会いの季節なのかもしれません。ありがたい話です!
見学希望の方は下記からお問い合わせくださいね。

団員募集

 

合奏が楽しかった話

それにしても、久しぶりに合奏すると『生きてる』って実感しますね。合奏は楽しい。実に楽しいです。
指揮者さんは「最近リモートワークばっかりで、たくさんの人の目の前で喋るのが久しぶり」
とのことで初めはちょっとフワフワしてましたが
始まってしまえばみんないつも通りでしたね!
「この曲は私が大好きなので後でもう1回やります」
とかいい感じに自由なのがLEWOだなぁと思います。

 

演奏会が延期になった話

そんな感じで練習再開にはこぎ着けたものの、
9月に演奏会開催するには準備が間に合わないということで、
下記ページで既報のとおり次回演奏会は延期が決定となりました。

第8回演奏会 〜いつか帰るところ〜


延期後の日程は「2022年4月30日(土)」となりますので、
再度カレンダーのチェックをよろしくお願いいたしますね!

 

最近やってるゲームの話

皆さん、ファイアーエムブレム聖戦の系譜、やってますか!?!?
先日スーパーファミコン Nintendo Switch Onlineで配信開始されましたね。
https://topics.nintendo.co.jp/article/63fe2575-198d-4715-a04d-bb33503f38d2
早速始めて現在やっと3章が終わろうとしているところです。
3章、やっぱりBGMが良い…最高…
簡単に巻き戻せてしまうのでついやっちゃいますね。レベルアップ厳選。
ミデェールが前衛職より固くなったりして楽しいです。
早く後半に入ってオイフェを鍛えたいところです。

取り留めの無い感じになりましたがこんなところで!
皆様、良いゲームライフ&ゲーム音楽ライフを!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com