ブログ
第601回練習(4/11)
2021年4月14日

どうもどうも~。Trbの日直でございます~。
知らない人も知ってる人もお疲れ様です~。

演奏会に向けて練習しております日々ですが、この度とても良きニュースがございまして。
それは『我がトロンボーンパートに見学者が来てくれた』ということですよ!奥さん!

しかも『2人も』ですよ。

2人もなのですよ!!!1
※とても大事なことなので2度、記させていただきました。
※この喜びを解っていただけると幸いです。

まぁ何が言いたいかと申しますと…。

・人数が増えることにより音の厚みも増す
   ↓
・楽しくなる
   ↓
・色々とチャレンジしたくなる
   ↓
・レベルが上がる
   ↓
・あれやこれやの思いが周りへ波及する…!
   ↓
・みんなが演奏会に集結する!

こうなるワケです!(?)
最後雑になったな、とか言わないでくださいね。

いや、ホント楽しみです。
これで皆さんにお会いできることが確定なので!(???)

ただ団員募集は継続中でございますので
「ちょっと気になる…!」という方はぜひご連絡をよろしくお願いいたします~。

団員募集はコチラ!
お待ちしてまーす!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com