ブログ
第600回練習(4/3)
2021年4月5日

こんばんはー!
最近名前が省略されすぎて「ゲ」しか残ってないホルンパートのゲレゲレです。

タイトル書いて気づいたんですけど第600回の練習やったんですね!?って驚いて第500回のブログ見に行ったら、同じホルンパートのエポナさんが第500回のブログを書いていて更に驚きました!

記念すべき第600回の練習では
・FINAL FANTASY IX
・スーパーマリオオデッセイ
を練習しました!

マリオデのジャジーな感覚を養うべくジャズの基礎練習をしたのですが、何だこの譜面は…!?オシャやん…!?とビックリしました!
音の移り変わりのタイミングがパートによって異なっていたり、リズムもスウィングの裏拍で鳴らしたりして、楽しかったです!

という感じでブログを書いていたのですが、何やらTLが盛り上がってるなぁと思って見てみたら、なんと電ファミニコゲーマー様(@denfaminicogame)にLEWOの演奏会について紹介していただいているではありませんか!すごい!!ありがとうございます!!!
電ファミニコゲーマー様の記事はこちら

https://news.denfaminicogamer.jp/news/210405e

演奏会だけでなく団員募集についても書いていただいていて、大変助かります…!
団員募集状況についてはLEWOのHPからご確認ください。

https://lewo.osaka.jp/info/member/wanted/

ぜひ一緒に演奏会を盛り上げましょう!


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com