ブログ
第598回練習(3/21)
2021年3月30日

サックスパートのピエールです!

この日はあいにくの豪雨……関西圏にお住まいの方ならご存じでしょうが、この日の日中は外に出るのをためらうレベルの雨で、練習場所に着くまでに足元が””””終わり””””になってキレました。(※終わりかけのスニーカーを履いていた私が悪い)

 

そんな中ですが、今回も第8回演奏会に向けての練習でした!!

新しい譜面も次々続々登場しており、団員も毎回キャッキャしながら楽譜にかじりついています。

初見での合奏は譜読みの強さが毎回試されるので、楽譜を見てパッと吹けない人にとっては大変そうだな~と思っています。

個人的にはぷよぷよSUNがこの日の天候と真逆だなと思ってちょっと面白かったです。

そしてポケモンシリーズはなんとLEWOの演奏会では初のタイトルとなります!こちらもご期待ください~!

 

ところで、最近は色々な主力タイトルが次々発売され、ゲーム好きとしては色々と大変ですよね。

私は先月末に待望のブレデフォ2が発売され、ゆ~っくりですがプレイを進めています。

脳死だとザコ戦でも崩壊しがちな戦闘システムもやりごたえがありますし、

なんといってもRevoさんの新曲が聞けるので最高ですね。私はオープニングで元を取りました。

初めはゆっくり進めていたのですが、ミニゲームでオセロ的なカードゲームが出てきたせいでストーリーが全く進まなくなりました。

 

今は編曲の作業もあり、なかなかまとまった時間をとることができないので、早く腰を据えてプレイしたいですね。

ということで、演奏会をお楽しみに!ピエールでした。

 

P.S.腹いせに後日ZOZOでレインブーツを買い、最強になりました。


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com