ブログ
第599回練習(3/27)
2021年3月30日

お久しぶりです!トランペットパートのちろです。

3月に入って緊急事態宣言明けということで、換気などの対策を行いつつ、合奏練習を再開しました。

久々にみんなに会えて嬉しいね(^^♪ 11月以来なので、もはや、あけおめだよ・・・。

 

さて、今日は新譜がどんどん出てきており

・ファイアーエムブレム 風花雪月(2回目)

・カービィのエアライド(初見)

以上、2曲を練習しました。

 

新しい曲を演奏するときの高揚感は、何にも代えがたいですね。

大好きなゲームの曲を自分たちで演奏できるって、ただただ幸せです・・・(*^-^*)

素敵な演奏を皆さんにお届けできるよう、練習していきたいと思います!がんばるぞ!

 

団員募集もまだまだしております★

特に、ファゴット、バスクラ、バリサク、コントラバス、トロンボーン  大歓迎です。

一緒にゲーム音楽を演奏しませんか?今なら、おいしいパートのお席が空いております♪

 

↓詳しくは下記URLにて

団員募集 | Last Elixir Wind Orchestra (lewo.osaka.jp)


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com