ブログ
第592回練習(10/11)
2020年10月11日

こんばんは。

トロンボーンパートのシャナンです。

本日もいつも通り合間にこまめな換気を行いつつの合奏練習でした。

今回はいつもの練習場所が確保できなかったこともあり、とあるホールの舞台をお借りしての練習となりました。

これまで演奏会のリハなど本番直前には舞台での練習もありましたが、

日常の練習で舞台を使わせてもらうなんて、なんだか貴重な機会でしたね(あくまで私は)。

 

ここからは個人的な話ですが……

最近リングフィットを手に入れました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

筋肉が足りないことは自覚していたので、リングフィットで筋トレして健康的な体型になるぞーヽ(‘ω’)ノ

……なんて話をがっちり体型の整体の先生にしたところ、

「細すぎなのでまずは太りなさい」と言われました。

ガリガリが筋トレしても、そもそも筋肉になるものがないので、あんまり意味がないんだとか…?

かつてガリガリだった先生が10代の頃に試した太る方法として「夜中のポテチとコーラ」を伝授されましたが、

〇0代の私がやるとただの不健康な体になりそうなので、どなたか健康的に太れる方法を教えてください…。

 

楽器を吹くときもすぐにお腹が減って力が出ないよ…状態に陥り、燃費が悪すぎて大変困ってるので、

そういう意味でもしっかりエネルギーを蓄えられる体になりたいなぁなんて最近思い始めております。

ムキ ((6(・ω・)9)) ムキ

 

以上、マリオ35で久しぶりにマリオをやり、

1-1で最初に出てくるクリボーを飛び越えた後わざわざ踏みに戻ってしぬマリオ下手くそ芸人の一人シャナンでした。

 

以下、LEWO公式SNS情報です。

↓↓

●LEWO公式Twitter

https://twitter.com/lewo_gamemusic

●LEWO公式Facebook

https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

●LEWO公式LINE

https://t.co/9X58WIml2G

団員募集について☆

http://lewo.osaka.jp/member/wanted/


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com