ブログ
ドラゴンクエストⅩ-オンライン-/LEWO団員が選ぶ今こそ推したいゲーム第3回
2020年4月30日

 

こんばんは!トランペットパートのルッカです!!

 

私が今だからこそ推したいゲームは、「ドラゴンクエストⅩ-オンライン-」です!

2012年8月からサービスがスタートしたドラクエⅩは、現在も新しいストーリーやイベントがどんどん追加されている、まさしく「終わらないドラクエ」です!

そんなドラクエⅩの魅力をご紹介させて頂きます。

 

冒険の主な舞台はアストルティアと呼ばれる世界で、私たちプレイヤーはそのアストルティアの冒険者となります。

そこには笑いあり涙ありの王道ストーリー、魅力的なキャラクター、お馴染みのモンスター、素晴らしい音楽、美しい景色が待っています。

 

そしてオンラインだからこそ、顔も年齢も性別も分からないけど、「ドラクエⅩが大好き!」という共通の想いを持った冒険者達に出会えます。

強敵に挑んだり、おにごっこで遊んだり、おしゃべりしたり…他のナンバリングとは違った楽しみ方ができます。

 

もちろん、1人でじっくり楽しむこともできます。サービス開始からある程度経っているので、ボスの難易度を選択できたり、レベル上げに便利なアイテムが登場したり、ご新規さんや復帰者さんが引け目を感じない工夫もたくさん用意されています!

 

まだまだ紹介したい魅力はたくさんあるのですが、まさにもうひとつの人生を歩めるような、そんなドラクエⅩを「今」推したい理由は、PS4 版とWindows版、そしてブラウザ版で無料体験ができるからです!

PS4版とWindows版ではディスク2 枚分、ブラウザ版では3 日間無料で体験できます。

詳しくはこちらから↓

https://www.dqx.jp/

GW、自宅待機中に少しだけアストルティアを冒険してみませんか??

 

オンラインという壁のせいで、ドラクエシリーズは大好きだけど、10だけやったことないな…って人は多いと思うんです。

私も始める前はそんなことを思ってました。

しかし!今ではドラクエⅩのない生活は考えられないほどになりました!!

興味を持った方、是非軽い気持ちで始めてみてはいかがでしょうか??

アストルティアでお待ちしております!

 

 

次回は5 月1日(金) 【深世海】をご紹介します!

私は初めて聞くタイトルなんですが、どんなゲームなんだろう…とても楽しみですね!!

============================

◎公式HP

http://lewo.osaka.jp/

 

◎Twitter

ハッシュタグ #LEWO

 

◎ニコニコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1270760

 

◎YouTubeチャンネル

https://goo.gl/6SEy25

 

◎LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40lewo_gamemusic

 

============================

 

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com