ブログ
第579回練習(2月23日)
2020年2月23日

 

こんばんは、ホルンのワッカです。

なんとこの度カードヒーローが20周年を迎えました!!

うぇーい!めでたい!!

そこで、自分も思い出深いゲームタイトルがいつ出たのか気になったので改めて調べてみました。

グランブルーファンタジー … 2014年(6年前)

FF10 … 2001年(19年前)

スーパーマリオRPG … 1996年(24年前)

スーパーマリオワールド … 1990年(30年前)

スーパーマリオブラザーズ… 1985年(35年前)

…よーし、なぜか辛くなってきたのでこの辺で!!()

あぁ~大人になっちゃったんですね~自分(白目)

じきにアーロンの歳も超えるのかーわぁー(

はい。

で!今日のLEWOもトレーニング合奏でした。

いつも通りブログネタに困らないほど内容が盛りだくさんだったんですが、とりあえず今日は

「シーメジャーセブンスサーティーン!!」

に全部持って行かれました ※個人の感想です

正しくは「CM7(13)」ですかね

(詳細はググってくたさい)

譜面づらも勿論ですが、演奏する曲の中には普段目にしないような和音も出てくるので相変わらず難しいです。

でもこれがまたエモい音なので、きれいにハマったときの楽しさと言ったらないですね

(語彙力ないので感想がごめんなさい)(笑)

練習風景の写真などは以下の練習公式SNSにアップされていますので、のぞいて頂けると音楽に真摯に(?)取り組んでいる様子をご覧頂けると思います!

…のハズです!(笑)

さて、これから古戦場に行ってくるのでこの辺で。。

以下、LEWO公式SNS情報です!(引用)

皆さん是非是非フォロー&チェックをお願いしますねー!

↓↓こちらからどうぞ!! 

●LEWO公式Twitter

https://twitter.com/lewo_gamemusic

●LEWO公式Facebook

https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

●LEWO公式LINE

https://t.co/9X58WIml2G

団員募集について☆

http://lewo.osaka.jp/member/wanted/

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com