ブログ
第576回練習(2月2日)
2020年2月2日

 

こんばんはー!クラパートのジルバです!

最後にブログ書いたんいつやろ…下手したら入団した時以来かも?ってぐらい久しぶりでございます。

前書いた時から大きく変わったのは、やっぱりこれですね。

グラブルにハマったことですね!!

先輩騎空士の皆様に背中を押されて、気が付いたら沼にドボン。そして推しができて、身の回りに推しグッズが溢れる…ここが楽園か。

なお、推しは静寂と平穏を愛する褐色銀髪ケモ耳筋肉のユーステスです最高ですありがとうございます!!

特に闇ユーステスがたまらんですね!!!

来る2/6にPS4でグラブルの格ゲーがいよいよ発売なんですが、DLCで良いからユーステス来て欲しいんですよねー。

いくらでも積むので、運営様 何 卒 よ ろ し く お 願 い し ま す !!!

 

さて、本日の練習はと言うと、基礎固めに様々な曲を吹きました。

ちょっと人数的に寂しいパートもあったのですが、逆に少ないからこそ周りをしっかり聴くことができて、こんな動きしてるのか~とか、そのフレーズいいなぁ楽しそうとか思いながら吹くことができました。

でも、とある譜面がLEWOでは珍しく調号が少ない譜面だったので、ついつい要らんところで#や♭を付けてしまったので、もっと精進せねばと反省…。

(でもこれはLEWOあるあるだと思ってる)

 

次は今日よりも楽しく吹けるように頑張るぞー!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!クラパート ジルバでしたー!

 

●LEWO公式Twitter

●LEWO公式Facebook

https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

●LEWO公式LINE

https://t.co/9X58WIml2G

☆団員募集について☆

団員募集

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com