ブログ
第574回練習(1月12日)
2020年1月13日

 

こんばんは!チューバパートのオイフェです。
積みゲーが多すぎるので分身したい今日この頃。
最近はリングフィットアドベンチャーをプレイしつつ、
片手間でグランブルーファンタジーもプレイしつつ、
ファイアーエムブレム風花雪月の2周目をプレイしています。
今回のファイアーエムブレム、最初に3つの学級から1つを選ぶんですが、金鹿から始めました。
推しはリシテアですかね。ラファエルも器がでかくて超良いやつです。
2周目に入ると、キャラの掘り下げが深い分葛藤も深くなる…めちゃ良い作品なので是非プレイしてください!

さて、1/12は次回の本番に向けた練習を行いました。

あ!ていうかブログで広報してませんでしたね!?!?
SNSやWebサイトでは広報済みのとおりですが、

20200126_

「LEWO ミニコンサート@鶴見」開催決定!しております!!

2019年4月にも開催させて頂いた「三井アウトレットパーク大阪鶴見」さんにて開催予定です。

詳細は以下の通りです!

◾日時:2020/1/26(日)
13:30〜/16:00〜 二回公演
◾場所:三井アウトレットパーク大阪鶴見 3Fプラザステージ
◾雨天決行
◾入場無料
◾曲目:
サクラ大戦 より 檄!帝国華撃団
ファイナルファンタジー より メインテーマ
ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ より
グランブルーファンタジー より メインテーマ
…and more!

騎空士でもありポケモン初代世代でもあるので、練習していてとても楽しいです。
私のポケモンは青からでした。皆さんはどこからでしたか?

皆様のご来場、お待ちしております!

●LEWO公式Twitter

●LEWO公式Facebook
https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/
●LEWO公式HP
http://lewo.osaka.jp/
●LEWO公式LINE
https://t.co/9X58WIml2G
☆団員募集について☆

団員募集

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com