ブログ
第572回練習(12月22日)
2019年12月26日

 

メリークリスマス!…も終わりましたね、こんにちはまったりHrパートのエポナです。

皆さんのおうちにはサンタさんは来ましたでしょうか?

私ですか?私は某戦隊変身アイテムと3つセットのぬいをポチりました!自分で!(届くのは5月)

 

先日、LEWO忘年会がありました!

団内の我こそはと名乗りあげる者達の熱き戦い、ぷよぷよテトリスゲーム大会が行われたり(殿堂入りかと思われた最強団員が、飛び入り参加新入り団員により敗北、大番狂わせの会場大盛り上がり)、

毎年行われているLEWOアワードが発表されたり(ゲームのベストプレイヤー賞、楽器のベストプレイヤー賞、流行語大賞など一年を締めくくるに相応しい感動さえ覚える名誉ある賞の授与式)、

各ジョブに感謝を伝える場が設けられるなどしました!

ちなみに流行語大賞1位は、第7回演奏会の会場全体でアドリブのコール&レスポンスしました「バトルで!\ケリつけるぜ!!//」で、忘年会会場でもLEWO団員みんなで高らかに叫びました。

チャーミくん(演奏会で突然コーレス言い出して司会を動揺させた強者)がとても嬉しそうでした。来年でカードヒーローは20周年だそうです。

とてもいい会でした〜〜。

 

さて、タイトルの日付のこの日、LEWO最後の練習ということで、数曲練習した後にLEWOにとつて締めに相応しい曲を演奏して2019年を締めくくりました!

そんな日にも関わらず練習参加者が少なく(年末は色々と忙しい時期なので仕方ないですね〜)、ホルンなんて私一人!ずっとソロ!なんで!思わず笑ってしまいました

けど、だからこそそれぞれの音がよく聞こえて、丁寧に綺麗に吹こうと思えたので、こういう練習も大切なのだな〜と思いました。寂しかったけどね。

2020年からまた大人数で吹ける喜びを噛み締めたいなあと思いました。

 

ちょっとくらいゲームの話をしないとなと思いましたので、少し。

今LEWOではおそらくリングフィットアドベンチャーが話題なのかな…?

Amazonのページをかじりつくように見たり、ヨドバシなどの電化製品店を見てはない………と溜息をついたり…ひたすらにリングを求めています。リングゾンビ。

こないだのLEWO忘年会後、団員一人が「あ!!Amazonにある!!」と叫んだ後に速やかにポチっていたのには笑いました。めっちゃ欲しいやん。

その後それを聞きつけた他団員もポチリ。軽率すぎんか?

私はフィットボクシングくんがおうちにあるので、もう少しそれをやろうかなと思っています。がんばろうな早見…。

あれは肩こりにきく。マジだ。痩せはしないがマジで背中痛いの治った。

リングフィットアドベンチャーもどうやらそんな感じだそうなので、体の調子を整えたい方は是非探して買ってみてはいかがでしょうか。

間違えて高い値段のを買わないようにしてくださいね〜

 

振り返ると2019年、色々ありました。

主に第7回演奏会に向けて突っ走った1年だったように思います。

おかげさまで沢山の方に来場していただき、LEWOにとってとてもいい一年になりました。

本当にありがとうございました。

これからのLEWOですが、近々情報解禁できる情報がありますので、是非楽しみにしていただきたいです。

2020年もLEWOをどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではみなさん良いお年を!

次の戦隊も楽しみだなぁ〜なエポナでした!

 

 

●LEWO公式Twitter

●LEWO公式Facebook

https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

●LEWO公式LINE

https://t.co/9X58WIml2G

☆団員募集について☆

団員募集

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com