ブログ
第569回練習(12月1日)
2019年12月1日

 

こんにちは。クラリネットパートのクイナです。

ブログを書くのは約2ヶ月ぶりです。

今、クロノ・トリガーを実機でやっているのですが、先日セーブデータ3つの内、私のセーブ以外の2つが見事に消えてしまいました。

恐ろしくなり、バックアップとして3つとも私のセーブにしておきました。

星のカービィスーパーデラックス並にセーブデータが消えやすくなっているようなので、セーブが全部消える前になんとかクリアしたいと思います!目標年内!

さて、まずは第7回演奏会無事終了いたしました!

当日は1,200名以上のたくさんの方にお越し頂きました。

お越し頂いた皆さま、来れなかったけど応援してくださった皆さまも本当にありがとうございました!

今後とも、LEWOの応援のほどよろしくお願い致します!

LEWOに入って初めての舞台上での本番でしたが、緊張はしたものの楽しく演奏することが出来ました。

何より私の好きなゲームTOP3に入るロマサガ3を演奏することが出来て、いい経験をさせて頂いたなと思います。

これからも色んなゲームの曲が演奏できるのが楽しみです!

えっと、今日は演奏会後はじめての練習でした。

人数は若干少なめでしたが、久し振りの合奏はやっぱり楽しかったです。

少し間が空いてしまいましたので、しっかりと演奏会の時の感覚を取り戻していきたいと思います。

今日の練習は次の本番に向けた内容でした。

内容はまた追々お伝えさせて頂きますのでお楽しみに

練習の中で、あるゲームに対する団長の熱いトークや歌を聞いて、気になったので帰ってからYouTubeで原曲を聴いたりしてみました。

曲はなんとなく知ってたけどもっと原曲に寄せられるよう頑張ろう。ゲームはまずは、クロトリを

また、団員募集も再開しております!

今日もさっそく見学にお越しいただきました!

募集しているパートについては下記リンクを参照ください。一緒にゲーム音楽を楽しみましょう♩

http://lewo.osaka.jp/member/wanted/

今後も演奏会情報等SNS等で発信させて頂きますので、よろしければフォロー等よろしくお願いします。

以上、今後とも宜しくお願いします!

●LEWO公式Twitter

https://twitter.com/lewo_gamemusic

●LEWO公式Facebook

https://m.facebook.com/LEWO.GameMusic/

●LEWO公式HP

http://lewo.osaka.jp/

●LEWO公式LINE

https://t.co/9X58WIml2G

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com