ブログ
第568回練習(10月27日)
2019年10月29日

 

月曜23:00BS11が映らなくて毎週嫉妬をしているFLパートの班長です!

今日は、前日除く最後の練習日となりました!

ゼルダの伝説フィールドメドレー

聖剣伝説〜Legend of MANA

FEDA

の合奏練習をしました。

ゼルダの伝説は私としても初めてプレイしたアクションRPGだったので、とても思い出深いです。出来ることなら自分も客席で聴きたいですが、演奏できることにも涙涙なので、どうにか当日までに体を2つに出来ないか頑張ってみます。

より良い演奏を皆さんにお聞かせできるよう前日もしっかり練習して、ギリギリまでクオリティを上げていきますので楽しみにしていてくださいね!!

団員一同、11/3あましんアルカイックホールにて、お待ちしております!! 

(なんか去年も演奏会前にブログを書いたような気がしてきた)

✨✨✨✨✨

ラストエリクサーウィンドオーケストラ7回演奏会

Selected Games ~Lots of Memories~

開催日時:2019113日(日・祝)

時間:開場12:00 開演13:00

会場:兵庫県尼崎市総合文化センターあましんアルカイックホール

アクセス:阪神「尼崎」駅徒歩5分 http://www.archaic.or.jp/guide/access.html

◆入場無料◆

演奏曲目:

– ロマンシングサ・ガ3

– 聖剣伝説LEGEND OF MANA

– ゼルダの伝説シリーズフィールドメドレー

– ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

– トレード&バトルカードヒーロー

– FEDA THE EMBLEM OF JUSTICE

– ペルソナより「Wake Up,Get Up,Get Out There

– ごきんじょ冒険隊より「通常バトル」

– GRAVITY DAZE 2 /重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択より「GRAVITY DAZE 2

団員一同、皆様のご来場をお待ちしております!

————————————————

◎公式HP

http://lewo.osaka.jp/

◎ブログ

http://lewo.cocolog-nifty.com/blog/

Twitter

https://twitter.com/LEWO_GameMusic

ハッシュタグ#LEWO

◎ニコニコミュニティ

http://com.nicovideo.jp/community/co1270760

YouTubeチャンネル

https://goo.gl/6SEy25

LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40lewo_gamemusic

✨✨✨✨✨

〜〜〜以下推し宣伝パート〜〜〜

あ、気づいてしまいましたか?あまりカタイのもなぁと思って通常運転も大事かな?

ってことで私の今ハマってるもののお話です。

前回のLEWO生でも話題に出てた、スタンドマイヒーローズというスマホゲームにハマっています。

調べてみると\THEイケメンだらけの乙女ゲーム/という風貌なので、あんまり興味がないなぁという方も多いかもしれません。

が、ところがごっこいメインストーリーがものすごい面白いサスペンスなんですよ。

ホンモノの行政に引っかかってしまうとアレなので詳しい設定は控えますが、ヒロインの子が警察署に勤務していて、とある事件にゆっくり関わっていくという感じのお話なんですが。

一応主軸は女性向け恋愛ゲームなので、イケメンがたぶらかしてくることもよくあるんですが、そんなイケメン達すらどうでもよくなるくらいストーリーが面白いです!

もう木曜22T○Sドラマばりのサスペンス!!

本編のなかで事件から10年くらいをなぞっていくのですが、過去と現在の繋がりや細かい伏線等、話の構成がきちんとしていて本当に面白いです!

もちろんイケメンと恋愛を楽しめるモードやストーリーがあるので、そちらも大人気みたいです。私もイケメン目当てで始めた訳ではないのに結局だめです。ズブズブです。

あ、ゲームとしてはパズルゲームなのです。

どうやらキャンディクラッシュ?系のものだとか!

パズルゲームが苦手な私でも石でゴリ押しできたりしたので問題なしです💪

興味がありましたらぜひプレイしてみてくださいね!

尚現在アニメも放映中です!(BS11で月曜23:00〜、読売テレビで月曜26:00〜)

月曜23時になるとツイッターで団員の実況が始まるのでBSが映らない我が家で歯ぎしりしながら見えないものを見ようとして必死になっています。夜遅いので結局火曜日に見ます。今日もおあずけです。悔しい

来週は推しが出るようなので、心臓をもう一つ用意しておこうと思います。

〜〜〜以上推し宣伝パート〜〜〜

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com