ブログ
第567回練習(10月26日)
2019年10月27日

 

お初にお目にかかります。

LEWO打楽器パートのごえもんと申します。

9月より正式に入団いたしました新参者にござります。

…キャラづくりしようと思いましたが、筆が進まないのでやめますね!!

えー、私、LEWOではかなり少数派の(ソース:数か月前の合奏で挙手したデータ)

関西以外出身者なんですね。ですので

「大阪の人はオチのない話は嫌い!」

「みんなボケもツッコミも出来る!」

という固定観念がありまして。

LEWOは大阪の団体ですので、ブログも何か面白い話を書かねば、と緊張しておりました。

が、実際過去の投稿を読んでみると…

み、みんな真面目ーー!!!!

ここは練習内容をお伝えするコーナーなんですね?そうなんですね??

もう少しで

・ゲームと音楽、どっちが大事なの!?と聞かれたら

・実録!「この会社、ブラックだ💥」と思った瞬間!

・私、自分がオタクじゃないと思ってました

とかコラムを始めるところでした。危ない危ない。

あ、私、女性です。でも力持ちなので楽器運びはそんなに配慮いりません✋

というわけで、真面目なオタク楽団LEWOの練習内容ですね。

本日、打楽器が揃ったスタジオでの練習ということで

普段用意できない、立派な楽器に触れられる貴重な機会でした♪

曲はどんどん完成度が上がってきてます。

あと一週間!団員もご来場の皆様も、この時期体調にはお気を付けくださいね!

以下、テンプレをコピーし忘れました…💦

他のブログやサイトトップをご覧ください!演奏会情報が載っています💓

では、ごえもんでした!

 

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com