ブログ
第553回練習(8月31日)
2019年9月4日

 

こんにちは、LEWOトランペットパートのルッカです。

8月31日といえば!そうですね、初音ミクさんのお誕生日ですね。おめでとうございます!

そんな日本、いや全世界の記念日に我々LEWOは練習をしておりました。

内容はもちろん翌日の9月1日に尼崎駅の前で行った野外演奏での曲!!

当日は暑くジメジメした中での演奏となりましたが、

とてもたくさんの方々に私たちの演奏を聴いていただくことができました!

本当にありがとうございました!次は尼崎アルカイックホールでお会いしましょう!

ではオタクらしくゲームの話をしましょう。

皆さん、ドラゴンクエストの映画は見ましたか??私は見ました!2回見ました!!

世の中賛否両論あるみたいですが、私は大好きな映画でした!

結婚するならビアンカ派ですが、あのフローラはかわいすぎた・・・かわいい・・・ほんとかわいい。

そして9月末にはドラゴンクエスト11Sが発売!

追加ストーリーにフルボイス・・・楽しみな要素しかないですね!

そしてそして!10月24日には私の人生であるドラゴンクエスト10のバージョン5が発売されますよー!

なんとこっちもイベントシーンにボイスが付きます!すごい!安西先生(現DQ10プロデューサー)ありがとう!

もちろん、ドラクエ10は今も新しいクエストやイベントが盛りだくさん!!

そういえば9月末には京都で演奏会もあるので推しすぎやまこういち先生にお会いしてきます!

もうドラゴンクエストが私を休ませてくれません!!!最高!!!

もちろん演奏会の練習も頑張りますよ!

時間は作れる!!!

————————————————

ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第7回演奏会 

 

Selected Games ~Lots of Memories~ 

 

開催日時:2019年11月3日(日・祝) 

 

時間:開場12:00 開演13:00 

 

会場:兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール 

 

アクセス:阪神「尼崎」駅 徒歩5分 http://www.archaic.or.jp/guide/access.html 

 

◆入場無料◆ 

 

演奏曲目: 

 

– ロマンシング サ・ガ3 

 

– 聖剣伝説 LEGEND OF MANA 

 

– ゼルダの伝説シリーズ フィールドメドレー 

 

– ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR 

 

– トレード&バトル カードヒーロー 

 

– FEDA THE EMBLEM OF JUSTICE 

 

– ペルソナ5 より「Wake Up, Get Up, Get Out There」 

 

– ごきんじょ冒険隊 より「通常バトル」 

 

– GRAVITY DAZE 2 /重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択 より「GRAVITY DAZE 2」 

 

 

 

———————————————— 

 

◎公式HP 

 

 

◎ブログ 

 

 

◎Twitter 

 

 

ハッシュタグ #LEWO 

 

◎ニコニコミュニティ 

 

 

◎YouTubeチャンネル 

 

 

◎LINE@ 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lewo_gamemusic 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com