ブログ
第546回練習(5月25日)
2019年5月26日

 

こんばんは、パーカッションのヨネです。
新車を購入して運転が楽しい週末です。

この日の練習でも見学の方がおられました。どんどん団員が増えていく嬉しさを噛み締めています!
ぜひ入団してみんなで楽しく演奏しましょう☆

新譜・修正譜がどんどん配られてきて演奏会へのモチベーションもますますアップしていきますが、
ゲーム音楽というのは楽譜にしたら本当に難しいもの。よくあんな譜面演奏できるな~とか思っちゃったりしてます(笑)みんなすごいです。
(そんな中、この日演奏した自分で書いた譜面が難しかったのはヒミツ…)
少しずつ本番までに完成していく過程がこの上なく好きなのです。

さて、最近は団員の中でもご軽率(※)せざるを得ない人が増えてきました。
※ご軽率:ほしい楽器を後先考えずに購入すること。ゆけ、欲望のままに。

そんな私もご軽率初心者なのですが、本日丁度1つ注文内容を決定したところです。
まだ完全なオーダーまでは至っておりませんが、もし無事に確定すれば納期18ヶ月でスネアドラムが家に届く予定です。
そんな小太鼓ちゃんも今や何台目かはわかりませんが、今回はどうやらシェルに名前を彫刻してもらえるそうで、フォントもワクワクしながら選びました。今から楽しみで仕方ありません。
そしてマリンバちゃんよりも簡単に買えると思ってしまうところがまだまだご軽率初心者たる所以です。もう少し未来を見ましょうね。

そんなご軽率庶民(me)以外にもたくさんご軽率貴族が在籍するLEWOの次の演奏会情報は…

♪♪♪演奏会詳細♪♪♪

ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第7回演奏会
Selected Games ~Lots of Memories~

開催日時:令和元年(2019年)11月3日(日・祝)
時間:開場12:00 開演13:00
会場:兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール
アクセス:阪神「尼崎」駅 徒歩5分 http://www.archaic.or.jp/guide/access.html
◆入場無料◆

演奏曲目:
– ロマンシング サ・ガ3
– 聖剣伝説 LEGEND OF MANA
– ゼルダの伝説シリーズ フィールドメドレー
– ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR
– トレード&バトル カードヒーロー
– FEDA THE EMBLEM OF JUSTICE
– ペルソナ5 より「Wake Up, Get Up, Get Out There」
– ごきんじょ冒険隊 より「通常バトル」

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com