ブログ
第544回練習(5月11日)
2019年5月16日

 

こんにちは、スージーです

私の家の近所にね、ローソンがあるんですよ。

そこでカービィの一番くじがやってまして、残り本数が8

思わず買い占めてしまいました、気持ち良い!

満面の笑みでラストワン賞を受け取る私を見て店員さんも思わず笑顔でした(たぶんね)

さてさて、練習内容です。

ゴールデンウィーク明けの初練習ということで、お土産ざっくざくの有難い練習日でした!

団長が夏を先取りして

浴衣で来てました。涼しげでよい(小並感)

団員全員で浴衣合わせする妄想をしたことがあるんですが、浴衣を着ると楽器の運搬効率が下がってしまうので難しそうですね。

妄想だけに留めておきます。

本日の目玉としては、新譜のお披露目がああったことです!編曲者のヨッシーさんありがとうございます!

新譜はわくわくしますね。あとは、有識者による「ここはこうした方が良いのでは」という意見のやりとりも活発に行われてて、そんな雰囲気が大好きです(小並感その2)

練習中、指揮者(団長)が推しゲーのプレゼンをネタバレよろしく早口でやってたのは、個人的にはツボでした。わかる、オタクだもの。

推しゲーネタバレプレゼンついでにサラッと言われたんですがダンブルドアは死ぬんですね、、、(今回の演奏会にハリーポッターは何の関係もございません。)このブログで知っちゃった方々申し訳ありません。

ハリーポッターと全く関係ない演奏会の詳細はこちら↓↓

☆☆☆以下、演奏会詳細☆☆☆

ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第7回演奏会

Selected Games Lots of Memories

開催日時:2019113()

時  間:開場12:00 開演13:00

会  場:兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール

アクセス:阪神「尼崎駅」徒歩5

http://www.archaic.or.jp/guide/access.html

◆入場無料◆

演奏曲目:

ロマンシング サ・ガ3

聖剣伝説 LEGEND OF MANA

ACE COMBAT5 THE UNSUNG WAR

…他

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com