ブログ
第543回練習(5月5日)
2019年5月6日

 

皆さんこんにちは、こんばんは!
社畜生活から一転、転職したら定時ばっかりで帰った後何していいかわからないワッカです。

下手に時間ができるとダメですねー、ソシャゲが捗ってしかたがないです(あかん
しかしグラブルはいいぞ、そしてアンスリア可愛いよアンスリア(推し圧し

さて、最近の一部のゲーム音楽界隈では”ご軽率”の波が来ているようです。
それはもう、ゲームから楽器、クルマ、推しグッズ、無(理のない)課金などさまざまですけども。

音楽は勿論のこと、遊びからコアな趣味までいろんなものに全力で取り組んでいる(≒沼った)人に
囲まれている環境というのはいいものだなぁと思います。
大人になってこそ、こうやって全力で遊べる・取り組めるものがあることのありがたみを感じるなぁと思うこの頃。

さぁ!あなたも”ご軽率”の波に乗りましょう。
なぁに、方法は簡単です。
お店で四角いカードを出して、サインをするだけでなんとタダで楽器が貰えます!
満足感と達成感で実質無料です!!(※個人の感想です)

ご利用は計画的に!!

・・・はい!!
冗談はさておき、今度の演奏会に向けて団員一同練習を頑張っています!

今日(5月5日)は連休中のせいか合奏の参加人数は少なめでしたが、
かわりに普段と違う形態でコラールをするなど、人数の多い時にはできない合奏ができました。

来る演奏会では、それぞれの全力をぶつけた演奏を披露したいと思います!
団員一同、皆様のご来場をお待ちしております!

☆☆☆以下、演奏会詳細☆☆☆
ラストエリクサーウィンドオーケストラ 第7回演奏会
Selected Games ~Lots of Memories~

開催日時:2019年11月3日(日)
時  間:開場12:00 開演13:00
会  場:兵庫県 尼崎市総合文化センター あましんアルカイックホール
アクセス:阪神「尼崎駅」徒歩5分
http://www.archaic.or.jp/guide/access.html
◆入場無料◆

演奏曲目:
ロマンシング サ・ガ3
聖剣伝説 LEGEND OF MANA
ACE COMBAT5 THE UNSUNG WAR
…他

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com