ブログ
第538回練習(3月23日)
2019年3月24日

 

こんにちは!現在オクトパストラベラーをプレイ中。フルートパートの班長です。

 

先週はClパートのペッコさん( ・Θ・ )の結婚式二次会にLEWOでお呼ばれいただき、練習はお休みでした。

 

とても楽しい応援上映でした!ペッコさんおめでと〜💕

 

最近あったかくなってきたなぁ〜と思ったら寒い週末になりましたね。

 

本日(3/24)はLEWOでお花見🌸をしているようです!

 

どうやら団員の目には桜が見えているようです!いいなぁ〜お花見〜!🌸🌸🌸

 

ま、LEWOのひとは花より団子勢が多数でしょう。

 

たとえ昼食会場になっても何も問題ありません。

 

私は諸事情で不参加でしたが、みんな風邪ひかないようにね〜

 

さて!今回のブログはお知らせ盛りだくさんでいきます!

 

第7回演奏会の発表に引き続き、

 

先週もLEWOからお知らせ、見ていただけましたか?!

 

651636f1065441499492a9a95e8cbf59

 

日時:2019年4月14日(日)13:30〜/16:00〜

 

場所:三井アウトレットパーク大阪鶴見 3Fプラザステージ (アクセスはこちら

備考:雨天決行、入場無料三井アウトレットパーク様によるミニコンサート詳細ページ

演奏曲目:

  • モンスターハンター より 英雄の証
  • ファイナルファンタジー より メインテーマ
  • ドラゴンクエストⅥ
  • and more…

 

なんと!LEWOの野外ミニコンサートが発表されました〜!

 

イエ〜イ!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉💥💥✨✨✨

 

なんと、2回公演です!お昼に起きても聴きに来れる時間にもある!

 

演奏曲目は、見ての通り超!豪華🌟どれも超有名タイトルです😊

 

野外での本番はかなり久しぶりです!

 

鶴見アウトレットパークでお買い物ついでに音楽を嗜むもよし💕
ぜひきてくださいね〜!!

 

そしてもうひとつ!

 

↓(twitterにとびます)

 

D2ynivxu4aad52y

 

🎶3/30(土)20:00〜 ON AIR🎶

 

久しぶりのLEWO生です!

 

なんとゲストはわたくし班長です!DJリルムとワイワイお届けします〜!🎶✨

 

みんな聞いてくださいね〜!放送事故にならないように頑張ります💪

 

ん?LEWO生、第7回演奏会新情報…!?これは見逃せないッ!!

 

Ed4d7f09e2447974fe93f31b870cdee3

 

開催日時:2019年11月3日(日)
時間:開場12:00 開演13:00
会場:兵庫県 尼崎市 総合文化センター あましんアルカイックホール
◆入場無料◆
演奏曲目:Coming soon…

 

ひきつづき、新情報をおまちください✨

 

LEWOでは現在団員募集を再開しております。
募集状況については、随時更新されますのでご確認ください!
ちょっと興味あるけど…ブランクあるし…
そこのアナタ!!私も6年ほどのブランクでまた楽器をはじめました!
是非見学だけでもお越しください✨お待ちしています💕

 

ちなみに、今回の練習は野外コンサートに向けての練習でした。
いない指揮者がすべらされてたりしました。(練習ブログおわり)

 

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com