ブログ
第531回練習!(1月26日)
2019年2月2日

 

HAPPY NEW YEAR~~!!!!!
クラリネットパート、リルムですッ☆
あとでパートで書く人決めます!と言ったのに決めるの忘れたポンコツなので書きます!!!

この日の練習は木管andコントラバス・金管andパーカッションでわかれて練習をしました!
分かれて練習をすると自分の音も周りの音もよく聞こえて色々思うところもありますね…精進。
こうやって自分のレベルアップに努めて皆様の前で演奏する際には素晴らしいものをお見せできるように頑張ってまいりたいと思います!

がんばるゾイ☆

さあてゲームの話をしよう。

 

昨年の忘年会でゲーマー部門第2位をいただいた私。
現在はキングダムハーツⅢをプレイしております。
もう終盤なんですけど、ドナルドがかわいいですね。
私の推しは初代キングダムハーツ、キングダムハーツⅡに出ているナイトメアビフォアクリスマスのジャックなんですよね~~…。
Ⅲには出てない なぜなのか 検索🔍
ストーリー自体はスイスイ進むのですが、宝箱探しとか幸運のマーク探しをほっぽってるのでそれに時間がかかりそうな予感です…。
ドナルドやグーフィーが幸運のマークはここだよっていうけどあたりにないことが多いのでキレそうです☆
あと、今回TDR(東京ディズニーリゾート)の乗り物の攻撃(?)があったのでテンションが上がりました!
もともとディズニー自体が好きなので年に何度かTDRに足を運ぶんですけどライドが組み込まれているとは思いませんでしたね~!でもあんま乗り物乗らないんですけど…。(2時間パレード待ち地蔵)
ストーリーが難しいとかなんとか言われてますが、ディズニーキャラを楽しむには最高です!
特にピクサー作品が好きな人や最近のディズニー映画を見ている人は余計に楽しめると思います!
これが終わったら次は何をしようか考え中でございます。

世の中はインフルエンザが蔓延してますので体調には十分注意しましょうね!

 

頑張って!私の白血球!

 

●LEWO公式Twitterは https://twitter.com/lewo_gamemusic

 

●LEWO公式HPは http://lewo.osaka.jp/

 

【LINE@はじめました】

 

LINEでLEWO生や演奏会についてなど!LEWOの情報をお届け!

 

先日の演奏会のタイトルを送ってみると何かが起こるかも……??

 

その他にもいろいろ話しかけてみてくださいね〜!

 

登録はこちらから!

 

↓↓↓

 

https://t.co/9X58WIml2G

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com