ブログ
第530回練習!(1月19日)
2019年1月30日

 

こんばんは、LEWOオーボエパートのチャーミです。

 

練習日記を書くためにパソコンを起動したのですが、ついついツイッターを開くなどしてしまってなかなか筆が進みませんね…

 

1月19日は、昨年から練習していた曲の復習をしました。

 

去年からセクション練習などしていた内容を必死に思い出しながら合奏に臨んでいました。

 

僕も必死に思い出しながら演奏していたのですが…

 

思い出すのは去年の練習内容ではなく某歌合戦の天童よしみさんと筋肉体操のコラボ、

 

三山ひろしさんのけん玉世界記録に挑戦、ユーミンのメドレーはやっぱり良かった、など…

 

19日にもかかわらずまだ年末年始のお休み気分が抜けきっていませんでした。

 

やはり定期的に練習しないといけないですね。

 

とはいえLEWOもあのようなエンタメ性を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

やるとすれば、サックスパートが筋肉体操…うん!イケる、イケる!!

 

次の演奏会が楽しみですね!(おそらく叶いません)

 

 

そんなエンタメ盛りだくさんなLEWOの最新情報を手に入れたい方は、

 

公式HP、Twitter、LINE@をチェックしてみてください!

 

●LEWO公式Twitterは https://twitter.com/lewo_gamemusic

 

●LEWO公式HPは http://lewo.osaka.jp/

 

【LINE@はじめました】

 

LINEでLEWO生や演奏会についてなど!LEWOの情報をお届け!

 

先日の演奏会のタイトルを送ってみると何かが起こるかも……??

 

その他にもいろいろ話しかけてみてくださいね〜!

 

登録はこちらから!

 

↓↓↓

 

https://t.co/9X58WIml2G

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com