ブログ
LEWO忘年会2018!
2018年12月31日

 

こんにちは!チューバパートのオイフェです。大晦日ですねー。

 

演奏会に来てくれた方も、残念ながら来れなかった方も、良い年末をお過ごしでしょうか?

 

 

今回、練習日記ではありませんが番外編として、

 

 LEWO忘年会2018

 

の様子を少しお届けします。

 

例年は忘年会の投稿はなかったようですが、私が酒呑み野郎なので書くことになりました(?)

 

推しの酒米は雄町です。五百万石もアツい。

 

 

LEWOでは毎年12月に、練習を1週間お休みして盛大に忘年会を開催します。

 

ただ飲むだけでなく

 

 ・ゲーム大会決勝戦

 

 ・LEWOアワード発表

 

が行われ、優秀な成績を納めた人には賞品も出るという、

 

LEWOとしての1年の総決算!なイベントです。

 

(準備してくれた企画チームさんありがとう!)

 

Photo

 

 

 

○ゲーム大会決勝戦

 

以前行われた団内ゲーム大会の決勝戦です!

 

大きなスクリーンに映像を映し、DJクリフト(※幹事・進行役)の実況付きで盛り上がりました。

 

Photo_2

 

でかい。なお四隅にある天吊りのテレビにも映ってました。

 

 

・テトリス部門

 

ディフェンディングチャンピオンのSaxパート・ピエールに、

 

同パート・ジョニーが挑戦者として挑みましたが、

 

緊張もあってか一矢報いることも出来ず撃沈。

 

チャンピオンは強かった。スピードが違いすぎる、本当にズバぬけて強い…!

 

 1位:ピエール

 

 2位:ジョニー

 

 

・マリオカート部門

 

昨年のマリオカート8とは舞台を変えて、スーファミ版マリオカートで戦いました。

 

Flパート・ヤスさんがマリオ、Tuパート・オイフェがルイージを選択。

 

偶然にもそれぞれ赤と緑の服でプレイしました。笑

 

_

 

3戦目ファイナルラップまでもつれ込み、辛うじて私がゴールを決めました。

 

 1位:オイフェ

 

 2位:ヤス

 

 

○LEWOアワード

 

以下のような部門で団員同士で投票しあい、1~3位を表彰しました。

 

実力と存在感の両方が問われます!

 

 ・新人賞

 

 ・ベストプレーヤー賞

 

 ・酒呑み賞

 

 ・ゲーマー賞

 

 ・ベストドレッサー賞

 

 ・ベストスマイル賞

 

 ・2018流行語大賞

 

ここでもめでたくオイフェさんは酒呑み賞で1位を頂きました。やったぜ。

 

それぞれの詳細は入賞してそうな団員にお問い合わせください。笑

 

 

 

さて、年末年始休暇は練習もお休み。団員は充電期間です。

 

(積みゲーをプレイする予定の人が多いとかどうとか)

 

年が明けたら、次の演奏会に向けて再び本腰を入れて頑張っていきますよ!

 

それでは、良いお年を!

 

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com