ブログ
第527回練習!(12月8日)
2018年12月10日

 

こんばんは、Tbスージーです。

今日の練習は箕面サンプラザの8階…ではなく、4階のスタジオ1での練習でした。

普段の練習場所よりもかなり狭いところで約30名ぎゅうぎゅうに詰まっておりましたので、

寒波が来ているにも関わらず室温が上がり、腕まくりをして練習していました。

本日も、名言(迷言)が頻発する練習でした。

いつも面白くて思わず吹き出してしまいます。

皆本当に語彙力が豊かですね。そして感情が高まると貧弱になる、分かります。

実は、次の週末には、団員が絞り出した数々の名言のうち、最も心に残った流行語大賞(団員調べ)が発表されるのですよ。

そう、忘年会にて!(わー!)

ビールが楽しみだー!

私この練習の前に会場下見に行ってきまして、

しっかり予行練習をしてきましたよ。

ゲームの接続を!

ゲーム音楽を愛する楽団故に、忘年会でももちろんゲーム大会を行います。

音楽はもちろん、ゲームの腕前も団員同士切磋琢磨していくとは、まさに文武両道というやつですね(?)

種目はSFCマリオカートと、Switch版テトリスです。がんばってー

先日7日はスマブラの発売日でしたので、

早速団内でもスマブラ部が発足されました。意識が高い。流石。団長はこの流れでPS4 を購入したそうですね。

流れとは何なのか。

ちなみにスマブラでも私はカービィを全力で推します。

スマブラの醍醐味は、カービィの収録ボイスの多さですね。

本家でも最近はやられ声は聴けるんですが、

意外と攻撃時の掛け声なんかは無いんです。

カービィさん無口。

スマブラではカービィのあんな声やこんな声が大量に聴けるので、幸せになれます。

早く買わなきゃ(買ってないんかい)

そろそろこの辺で失礼いたします!

練習風景や最新の情報は公式サイトやTwitter等で情報発信していますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

●LEWO公式Twitterはhttps://twitter.com/lewo_gamemusic

●LEWO公式HPはhttp://lewo.osaka.jp/

【LINE@はじめました】

LINEでLEWO生や演奏会についてなど!LEWOの情報をお届け!

先日の演奏会のタイトルを送ってみると何かが起こるかも……??

その他にもいろいろ話しかけてみてくださいね〜!

登録はこちらから!

↓↓↓

https://t.co/9X58WIml2G

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com