ブログ
第525回練習(11月18日)
2018年12月2日

 

こんばんは、トランペットパートのガラフです。

もう12月に突入してしまいましたが、18日の内容をお届けします。

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

きたる2018年11月18日、

…この日、マウスピースを忘れました…!

運良くマウスピースを2本持っていた同じパートのニア様にお借りできたのですが、、、

結局、自分のカバンの中で発見/(^o^)\

…皆さま、師走でお忙しいかと思いますが、どうぞうっかりにはお気を付けくださいmm

(私信:ニア様本当に本当にありがとうございましたmm)

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

話は変わりまして、とても楽しみにしているTV番組があるので紹介させていただきますね。

12月8日(土)午後11時45分から NHK BSプレミアムにて

「シンフォニック・ゲーマーズ3―そして僕らは強くなる―」が放送されます!

『名作ゲーム音楽をフルオーケストラの演奏でご紹介するコンサート番組の第3弾!

手に汗握る戦闘シーンから感涙必至のエンディングまで、ゲームの世界をドラマティックに彩る名曲の数々を、
ゲームを愛するゲストたちのトークとともにお楽しみいただきます。』

引用:http://www4.nhk.or.jp/P4198/

もう、タイトルが最高でして、『アークザラットII』から始まり、

LEWOでも演奏動画がある『スターフォックス64』、

『モンスターハンター』、

『ワンダと巨像』(私が大好き)、

そして、当団演奏会でも好評だった『UNDERTALE』、

『星のカービィ スーパーデラックス』

の凄まじいラインナップ・・・!

実は公開収録に参戦していたのですが、

どの曲もこんな風な素敵に格好よく演奏したいなぁとうっとりするものばかり (*´v`*)

ご興味ある方はぜひご覧いただければ幸いです。

…なお『スターフォックス64』はLEWO演奏動画で予習復習するのがおすすめです!(ドヤ)

☞ LEWO演奏動画はこちら ☜

それでは、いよいよ寒くなって参りましたので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

では!

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com