ブログ
第522回練習(10月27日)
2018年10月28日

 

ご無沙汰してます。

フルートパートのクロネコです。(ピッコロの女の方です。)

このブログを書くのは何年ぶり?っていうくらい久しぶりの投稿になります。

まずはじめに、9月23日、第6回演奏会 Sequel~新たなる旅立ち~にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

聴いてくださるお客様あっての演奏会ですので、団員一同心より感謝しております。

これからもどうぞLEWOをよろしくお願いいたします!

さて、昨日は演奏会後初の合奏でした!

この1ヶ月、練習が待ち遠しくて待ち遠しくて…

すっかりLEWOロスになっていました。

まだタイトルはナイショなのですが、次の演奏会に向けて、早速新しい楽譜が御披露目されました~~~!

他にもアノ曲やコノ曲などを♪

演奏会後少し間があいてしまったこともあって、口と耳のリハビリ(!?)をしながらとなりましたが、和気あいあいと久しぶりに合奏ができてとても楽しかったです。

新たなる旅立ちをしたLEWOは、次の演奏会に向けての第一歩を歩み始めました!

練習風景や最新の情報は公式サイトやTwitter等で情報発信していますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

●LEWO公式Twitterはhttps://twitter.com/lewo_gamemusic

●LEWO公式HPはhttp://lewo.osaka.jp/

【LINE@はじめました】

LINEでLEWO生や演奏会についてなど!LEWOの情報をお届け!

先日の演奏会のタイトルを送ってみると何かが起こるかも……??

その他にもいろいろ話しかけてみてくださいね〜!

登録はこちらから!

↓↓↓

https://t.co/9X58WIml2G

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com