ブログ
第519回練習(9月16日)
2018年9月18日

 

こんばんは。

書き込んでる間に投稿の日付が前後しました。すみません。

9/16(日)のブログ担当、トロンボーンパートのシャナンです。

ジャンケンで担当を決めた時は大概書いている気がします。はい。

それはさておき…

ついに、

この日でちょうど本番1週間前となりました!

さすがに緊張してきますね。

1か月切った頃からソワソワしてましたが、さらに緊張してきました。

少しでも不安要素を潰していけるよう、

悔いのないよう、頑張ったなぁって思えるよう、

最後までできる限りを尽くしたいと思います。

さて、そんなこの日の練習ですが、

朝から個人練習用の部屋が提供され、

個人練習のほか、パート練習やアンサンブル出演チームが

合わせている音も聞こえてきました。

アンサンブルについては、

先日、団内イベントとして行われたアンサンブル大会で上位入賞したチームが、

演奏会にてお披露目することにとなります。

大会後さらに練習を重ね、あの時よりパワーアップしているんだろうな、と、

団員ではありますが、個人的にもとても楽しみにしています。

お昼からの合奏では、

「スーパーマリオRPG」

「ワイルドアームズ より 荒野の果てへ」

「英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処」

「BRAVELY DEFAULT」

以上4曲の練習となりました。

練習スケジュール的に、もうほとんどの曲がリハーサル前最後の合奏です。

指揮者の一人は本番のことをお昼寝中に夢で見てしまったとのことで…

1週間前って感じがしますね。

まだ1週間ある!ということで、

気になること、出来ることは丁寧に仕上げていきたいなぁという気持ちになった合奏でした。

しかし続く土日合奏や各自の個人練習、演奏会の準備などで、

体力の残りが少なくなってきている団員もちらほらと…?

そこもまた1週間前って感じですね。

その辺もうまく調整しながら、心身ともにベストな状態で演奏会本番に挑めるよう、

ラストスパートをかけたいところですね。

団員の皆さん、好きな音楽といのち大事に、最後まで頑張りましょう。

そして、LEWOのことが気になってここを覗いてくださった方、

ぜひ9月23日(日)は、いたみホールまでどうぞお越しくださいませ。

会場では皆さんに楽しんでいただける音楽を用意して、

団員一同、お待ちしております。

長々となりましたが、、

最後にもう一つ!

この日は素敵なパンフレットが仕上がってまいりました…!

こちら

なんとかわいい!(*’ω’*)

演奏に加え、パンフレットも一つの作品となってますので、

ぜひ楽しんでいただきたいです。

では!

↓↓↓演奏会情報↓↓↓

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://itami-cs.or.jp/itamihall/acces/map.html

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVELY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

第2部アンサンブルステージ

【グランブルーファンタジー】

混成5重奏 騎空士の酒場

【FINAL FANTASY Ⅳ】

フルート7重奏 我が名はボボンガ

【ワギャンランド】

サキソフォン7重奏 サックスアンサンブル(仮)

【サガ フロンティア T260Gメドレー】

打楽器6重奏 T6G1B5

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com