ブログ
第515回練習(9月8日)
2018年9月12日

 

お久しぶりのブログ担当、指揮者・サックスパートのピエールです。

ブログの順番がサックスパートに回ってきた時になんとな~く流れで「書きますよ~(^_-)-☆」とか言っちゃったんですけどねぇ、

指揮者がブログ書くタイミング今じゃないと思いませんか??????

もっとこう……ありません???

ということで土曜日の練習についてです。

LEWOのツイッターなどを見ていただいている皆様はお察しかと思いますが、

演奏会前なので土日どっちも練習しています。

なので何が土曜日の出来事なのかてんで覚えておりません

この日の合奏は

・グランディアのテーマ

・星の在り処

・荒野の果てへ

・マリオRPG

の四本立てでした。豪華!

特に面白いこともなく、本番前らしく真面目に練習に取り組んでいました!

ちなみに荒野の果ては私が編曲しまして、これがフル編成の編曲デビュー作……!!イェイ

今回の曲で言えばアンサンブルステージのサックス7重奏ワギャンランドも私の編曲です。

今まで団内でのアンサンブル大会で編曲をしたことはあるんですが、

演奏会で実際に編曲した楽譜が演奏されるのが初めてなので、めちゃくちゃ緊張しています……。

荒野の果てへに関しては自作自演なのでダブルで緊張しますね。今想像しただけで軽くえづきました

ということで演奏会まで残すところあとわずか。

自分たちも、来られる方も楽しんでいただけるように頑張ります!

指揮者パート兼サックスパートのピエールでした!

↓↓↓演奏会詳細↓↓↓

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://itami-cs.or.jp/itamihall/index.html

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVERY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

第2部アンサンブルステージ

【グランブルーファンタジー】

混成5重奏 騎空士の酒場

【FINAL FANTASY Ⅳ】

フルート7重奏 我が名はボボンガ

【ワギャンランド】

サキソフォン7重奏 サックスアンサンブル(仮)

【サガ フロンティア T260Gメドレー】

打楽器6重奏 T6G1B5

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com