ブログ
第514回練習(9月1日)
2018年9月9日

 

いよいよ9月になりましたね!

久しぶりのブログ更新のFgジェフです!

更新が1週間遅くなっちゃいました(^^;

9月1日の練習は

UNDERTALE

星のカービィWii

BRAVERY DEFAULT

でした。

僕ももうLEWOに所属して約9年になりますけど、幼少の頃から今に至るまで、大学受験の勉強をしてたとき以外は常に何かしらゲームをやっていたもんですから、今までLEWOで演奏してきた曲はほとんど自分もプレイしたことのあるゲームばかりでした。

でも、この日も練習したUNDERTALEは久しぶりに未プレイのゲームです。

…で、結局何が言いたいかというと……

UNDERTALE カッケェェェ!!!

ということです!!(>_
今まで演奏してきたのは自分もプレイしたことのあるゲームばかりでしたので、当然プレイしていたときの思い出に浸りながら演奏していたのですが、未プレイなのにこんなにも演奏していて楽しいとは!!

やっぱりゲーム音楽最高です!!!!

UNDERTALEに限らず、他のどの曲も、LEWOの団員が長い長い時間をかけ、愛と情熱を込めて編曲した楽曲ばかりです!

きっと、プレイしたゲームだけでなく、未プレイのゲームについても皆さんに楽しんでいただけると思います!!

LEWO第6回演奏会、是非お越しください!!

↓↓↓演奏会詳細↓↓↓

ラストエリクサーウィンドオーケストラ

第6回演奏会

Sequel ~新たなる旅立ち~

◆日時:

2018年9月23日(日・祝)

13:00開場/13:30開演

◆会場:

東リ いたみホール 大ホール(伊丹市立文化会館/兵庫県)

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/

◆入場料:

無料(全席自由)

◆演奏曲目:

BRAVERY DEFAULT

スーパーマリオRPG

UNDERTALE

星のカービィWii

グランディアのテーマ

英雄伝説 空の軌跡 より 星の在り処

ワイルドアームズ より 荒野の果てへ

第2部アンサンブルステージ

【グランブルーファンタジー】

混成5重奏 騎空士の酒場

【FINAL FANTASY Ⅳ】

フルート7重奏 我が名はボボンガ

【ワギャンランド】

サキソフォン7重奏 サックスアンサンブル(仮)

【サガ フロンティア T260Gメドレー】

打楽器6重奏 T6G1B5

 


ラストエリクサーウィンドオーケストラ 演奏会外伝Ⅲ公演決定!!(2024年4月14日予定)

魚津特別公演 UO!’s GAME MUSICA は無事終演しました!!

演奏動画のご紹介

他の演奏動画については下記ページよりご覧いただけます。

SNSのご案内

Twitter、Facebook、LINE、YouTubeチャンネルでも情報を発信しております。
よろしければ下記リンクからご登録ください。
Twitter
Twitter
Line
You Tube
 

団員募集

LEWOでは一緒に演奏する仲間を募集中です。詳細は下記ページからご確認ください。

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com